秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

平日だというのにお休みしています。

なんだかんだで今月有給3日目です。。。

家族の病気での休みだからしょうがないでしょう。

あーだこーだ言われながらも、とりあえず4時に出勤して休むにあたっての
今日の仕事の段取り、引継ぎ準備を整えてくれば休ませてもらえるから まぁ  いい会社かも


先週は期末で大忙しでした。

そのせいで全くクライミングしてませーん。


私の練習時間は平均取ると週1時間半ってところかな。



先週金曜日は所長の送別会でした。
秋田営業所がこの所長で劇的に変わったと言う事で、豪華に料亭で行われました

俺は涙が出なかったけど、周りはけっこう泣いていました。
ただ20代の3人は泣いてなかったけど(職歴も短いしね)。

俺は体調が悪く、日本酒を飲んだらかなり効いてしまい、3次会でダウン

思いっきり寝てしまいました…


けどおかげで翌日は二日酔いにならず、寝てよかった


今週、来週と新所長や転勤してくる子の歓迎会やお偉いさんの来秋
酒イベントが週末に連発で控えます。


さすがにこの歳になってくると飲みの脂肪はかなり効きます。


クライミングもできないし痩せない上に、どんどん弱くなっていく~


【2008/03/31 12:52】 | お仕事
トラックバック(0) |
20080323063340
花巻温泉ホテル志戸平に宿泊でした。

さすがに温泉はかなり立派です!

温泉で長風呂して、更に意外と早く就寝できてラッキー(^o^)

なので今朝も調子良く起床。

久々に読書なんかしちゃいました(o^-')b

【2008/03/23 06:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日明日と花巻温泉ホテル志戸平へ行ってきます。

理由は会社の東北統括部長の送別会の為

東北の営業所から50人近く集まります。


ちなみにナゼか秋田営業所は全員強制参加です。
(~--)/(^^;) なんでやねん!

貴重な土、日がつぶれます・・・


しかしもう逃れられないので、楽しんできます



【2008/03/22 06:55】 | 旅行
トラックバック(0) |


Nara
お久しぶりです、元気ですか?
最近、漫画「岳」を読みました。
かなり感動&萌えました。
やっぱ山とかいいよなぁ、と思いました。
そのうちクライミングにもチャレンジしてみたいと思います。
Bikeでは勝てませんでしたが、いつか一緒にクライミングで勝負したいですね。


-
久しぶりだー

今も神戸なのかな?
去年は全くロードに乗らずに終わったよ…
時間が無くて、あればクライミングに費やす感じ。今更ながら仕事、家庭、育児を全てやってのあの成績のかわちゃん、やまちゃんの凄さを感じています。
最近はなんちゃってクライマー程度の練習+実力しか無くなってきちゃったv-16

ブログは書いてないのかな?
俺のブログは完全にグチだらけですv-394

コメントを閉じる▲
昨日ボルダーやったら、今日やっぱり左腕が痛い

しかも半端じゃなくイタイ。

去年の9月からずーっとひきずっている痛みだ。

初めに比べるとほんのちょっと痛くなくなってはきてるけど、角度によっては激痛だから、
怖くて左手は全開で力が出せない…
というか知らぬ間に力を抜いている。

それでも時間が経ってくるとマヒしてくるのか、痛みを感じなくなってくる。
だからと言って力が出ている訳ではない。

ほんとにマヒしているのだ


これはほんとにヤバイ。。。


病院いかなきゃ と思いつつ時間が経てば治るよな と淡い期待を持ちつつはや半年。

どうにかしなくては。


それもあってか(いいわけだね)じぇんじぇん強くなりません

現状維持どころか、去年の今頃よりは確実に弱い!


笑うしかありません



【2008/03/09 19:29】 | トレーニング
トラックバック(0) |
帰宅して、9時半にご飯食べて、
10時頃からコタツに入りながらTVを見ていると・・・


いつの間にか寝てしまい。12時半に起床する。

そんな生活がかなり定着しています。


非常に時間がもったいないんだけれど、知らぬ間に寝てしまうので手のうちようがありません。


あ~

日々変わらぬ自宅での生活。。。


柔軟くらいしようよ

【2008/03/07 06:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
つかれましたな

頑張っても仕事が減らない。
もっと効率上げる工夫が必要なのかな。

寝る間も惜しんでがんばりゃできるけど、体壊したらほんとバカだ

4月からの異動も一部発表になり、俺の異動は無く、まぁ営業所内はちょっとあったけど。



日々成長していかなきゃ

最近クライミングのトレーニングも始めたし、徐々に復活モードへ


とにかく自分の人生、家族を第一に考えて、大切に生きていこう

【2008/03/06 06:19】 | トレーニング
トラックバック(0) |
