秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

いい事なんにもないね~

特にクライミング関係は

このままじゃ今年は練習できないんじゃないのか


秋田県だけ世の中の流れに逆行
やる気なくすね

体調も左腕が未だ痛いし

ムリすると治るのが遅くなりそうだから安静にしてるけど
車のトランク閉めるのもよいでないんだよな…


あっ けどいい事と言えば ゆっちゃんマンが歩くのが上手になった

今週初めはよたよただったけど、今やすたすたと歩いてく

びっくりするね



明日はいい事ありますように

【2007/10/27 20:39】 | トレーニング
トラックバック(0) |
20071025090430

また北上-湯田間で工事中だよ…

けど、さすがに山の中だけあって空気がうまい!

【2007/10/25 09:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

仕事だが?
マイコプラズマ
私は部品が入らないという理由で今日から日曜まで四日連休です・・・
これが派遣のつらいとこ!!
仕事しないと金入らん!!!

最近、仕事変えようか悩んでます☆

いぃや!!
登って解消します!!!!!!!!!!

じんじんさんもファイト☆


コメントを閉じる▲
20071022011945

おしゃれなお店でした。

【2007/10/22 01:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071022004919

そして鶴岡の夜はまだ続きます。

【2007/10/22 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071021212112

本当の悪友NO.2 です。

【2007/10/21 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071021181004

良かったじゃん!

【2007/10/21 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071021171307
悪友といっしょです。

彼はこれから友人代表スピーチという大役があります。

【2007/10/21 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071021161824

とても綺麗です。

いよいよです。

【2007/10/21 16:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

後輩夫妻の送別会がありました。

今月末には仕事で東京にお引っ越しへ。ゆっちゃんと同い年の男の子もお別れで、みんなさみしいかぎりです。

昨夜はもう一人の同い年の男の子も来ててミニミニチビちゃん達でにぎやか。

みんなかわいくて大変でしたo(^-^)o

ただ楽しく飲んできたんだけど、今日は二日酔いで頭痛が…

風邪気味だったからかな(-”-;)

現在結婚式の為、鶴岡に移動中ですがかなり調子が悪い||(;-_-)|||

今夜が心配です…

【2007/10/21 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

そうだ明日は鶴岡で結婚式だ!

余興考えなきゃ(>_<)

【2007/10/20 12:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

かぜをひいちゃいました。

絶対にお客さんのところでもらってきたな…

せきが血の臭いがします。
炎症を起こしてるね(>_<)

我が家は子どもが既に鼻たらしまくりで、ついに今日は熱まで上がってきたよ。

とりあえず今夜から私は隔離病棟(寝室)で一人寝です(-”-;)

【2007/10/17 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


かこなある
私も風邪ひきだす。
よっちんにもうつしました。
私は喉がやられ、よっちんは鼻垂れ小僧だす。
とりあえず引っ越し控えてるんで、よっちん発熱しないうちに小児科へ連れて行きました。

じんじんさんも看護のスペシャリストさんが近くにいるんだから、手厚く看護してもらってくださいな。


じんじん。

相変わらずよくならず ぜろぜろしていますv-393

ゆっちゃんも鼻水+せきが出てかわいそうv-390
熱も若干上がり気味で、週末は俺のみになりそうです。


コメントを閉じる▲
秋田市のボルダールームが9月末日で使用禁止になりました

なぜなら国体が終了したから。


国体強化の為の施設だったから国体が終わると同時に
お金の面や施設の使用許可他、いろいろなしがらみが表面化するらしく
その解決の為、後日会合を持つそうです。


それまで使用禁止。

昨年に続きまた同じ時期に使用禁止。




あ~


ただでさえ少ない秋田県のクライミング人口が、また減るよ…

どうなるんだろ。


練習する場所がないや…


クライミングは好きだけど、いろいろあってもぅイヤになるね

【2007/10/14 09:38】 | トレーニング
トラックバック(0) |

それならやっぱり
ゆみこ
トレーニングも外岩だねっv-218
生岩サイコ―

そうそう
マイコプラズマ
外岩祭りだv-42
わっしょいわっしょいv-127

行きまっせ~~v-30

一番欲しいもの
ゆみこ
このDVDが欲しい。生岩触らなきゃっ!と思いました。
景気付けにド~ゾ。
仕事しないでこんなことばっかりやっててすみません。。。

http://www.reelrocktour.com/trailers/index.html?v=../flvs/committed.flv

>一番欲しいもの
じんじん。
おーやばいやばい 

最後の人、プロテクション外れて思い切り落ちてるじゃんv-12

けど映像見るとモチベーション上がるねv-19

コメントを閉じる▲
20071007125235

15年ぶりくらいに、『大森山動物園』に来ました。

ぞうのデカさにびっくりです。

【2007/10/07 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


マイコプラズマ
でかさよりも、いつだかモゲた鼻は治ったのか・・・
気になる(-_-;)


ヒゲちゃん
オレも十数年ぶりに大森山行った時、ゾウのデカさより臭さにビビりました・・・

あんまり臭くて、もう一回匂いを確認しちゃった!

管理人のみ閲覧できます
-


>マイコプラズマ様
じんじん。
鼻もげてたっけ?
どっか別の動物園じゃなかったけ?

9月に生まれたキリンの子供がいたんだけどまだ
身長が1m50くらいでとってもかわいかったよv-290

>ヒゲちゃん
じんじん。
匂いよりもその日の午前中、異常に風が冷たくて寒くてさv-12

午前中はまともに観覧できなかったよ。。。

コメントを閉じる▲
今週はいろいろてんこ盛りでした


国体の縦走では大きな感動をもらい、
クライミング決勝では日本トップのクライマーの上りで大いに盛り上がり、
大感動の中で山岳競技の閉会式が終わり、
そして全てが終わりました


地元開催の国体は勇気が湧き、闘志が奮い立ち、そして想像以上に楽しくほんと参加できてよかったと心から思いました。




全てが終わり、水曜日からまた出社、現世へ戻ってきたわけですが
所長へ山岳競技の総合優勝を報告中に、上司からクライミングは00位であれはなに?と軽い嫌味が。。。
さんざん山岳競技の仕組みを解説しているのにも関わらず、わざとでかい声で言ってくる。


もう一人はびりから2位だったからしょうがないんすよ。と教えたがむかついた



そしてその日から新人が入社。


その新人の歓迎会と先期お疲れ会と国体入賞おめでとう(これも嫌味。出発前から言われていたが、うちは縦走で優勝を狙っていくから絶対にクライミングの入賞は無い!!と完全否定しているのに!)を全て兼ねた飲み会があった。


日中行われていた会議でもちょっとその上司にむかついていたのだが、
2次会でいきつけのスナックにて全員で乾杯をして少しで、そいつがいつの間にかいない。そうこうしているうちに一人また一人と減っていく。

どうやら同じビルの別の会でそいつらが飲んでいるらしいのだ
まだ解散もしていないというのに!
所長も、新人も当然いるというのに!!


そうこうしているうちに3時間も経つころ、今度は幹事が呼ばれたところで俺が、行く必要ねーだろ!!とキレて止めると、所長もキレて賛同。

幹事も入社まだ9ヶ月の子だが司会やら、店決めやらいろいろやっていて、そいつまで別会場へ呼ぶとは何事だ
更に後から聞くとどうやらその幹事にその別の会計をやらせる為呼んだらしい。全く何様のつもりだ


3時間は経つその10分後、店に戻って来やがった。
にやにやしている顔に完全に俺が切れてしまい突き飛ばして罵声を浴びせてしまい、(ただその上司も何も言い返せず、一緒に飲んでいた奴に帰るぞ!!と言って帰った)


という事をやらかしてしまいました。。。


まぁその場の人達は俺は悪くない、正しいよと言ってはくれていたが
やっちゃったて感じでした。。。



翌日即効で謝ったものの、ほぼ無視。
会社内の他の人間ともまともな会話無し。


どうなることやら…


と気をもんでいたら、昨日の夜にやっと普通に会話復活


そんな今週でした

【2007/10/06 10:58】 | お仕事
トラックバック(0) |

お疲れ様でした(^O^)
ゆみこ
国体お疲れ様でした!
そして会社でもお疲れ様。。。そんな腐ったような人間もいるんだねー。リーダーは悪くないし、その位で終われるなら大人だ。
私なら帰ってきた時点で飛び蹴りでしたね。
クライミング日和続いてますから今後も楽しく登りましょう。
お手合わせよろしくお願いします(-人-)

お見事!!
ヒゲちゃん
上司シバき倒してしまえ。

アツいぜっ!じんじん。


かこなある
すげ~、じんじんさん、かっこいい~~。v-10

よぐやった!
マイコプラズマ
やるねが~v-91
キレて当然ですv-21
そこはキレるとこv-42









>お疲れ様でした(^O^)
じんじん。
こちらもよろしく。
ただ痛めた左背筋と左肩が未だ良くならないから
俺も当分休養ですv-292

体が治ったら、もっと強くなれるように、練習方法変えてみようかと思ってまーす。




かこなある様
じんじん。
う~ん

あんまかっこ良くはなかったな~v-393

とりあえず今は何事も無かったかのように上司とも
仲良くやってるよん。

コメントを閉じる▲
20071002163722


国体を支えてくれたスタッフさん達の撮影会です。

【2007/10/02 16:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


yoza
宮田さーん、お疲れさまー!!
昨日はお世話になりました。非常に楽しく、また、かんどーいたしました。
来年も頑張ってね。クラ・ハイ新参者にもご指導たまわりたく存じ上げます。
ほんとーにお疲れ様!!

コメントを閉じる▲
20071002144145


ビレイヤー特製すぎっちTシャツ!

自作で限定20枚だって♪

ビレイヤーの方々が着てました~

【2007/10/02 14:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071002122824

朝食の納豆にまで登場しています。

【2007/10/02 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071001222702


現在、森吉町内某所で打ち上げ中で~す\(^◇^)/

【2007/10/01 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071001201621


すぎっちと写真がとれた!

【2007/10/01 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


tak
おつかれちゃん。うちあげ飲みすっぞー

コメントを閉じる▲
