秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。



やってくれたゼ!!

縦走競技優勝だーー!!

あきた国体優勝第一号!

途中通過では厳しいかな…と思ったけど、コースが登り全開になってからは絶好調!

出場選手約100名なんと2位と9位!

総合で優勝なのだー

応援してた俺も超感動(T_T)

すげーやつらだo(^-^)o

【2007/09/30 12:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとう!
ゆみこ
明日はリーダーがんばってねp(^^)q

コメントを閉じる▲
縦走競技のスタート直前!

ガンバレあきた!!

きっと彼らはやってくれるゼ(o^-')b

【2007/09/30 11:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

今日ついに縦走です。自分は出ないけど、最も期待されている種目。

現在会場に向かうバスの中。

森吉の朝は激烈寒く、同じ秋田でもこんなに違うのかい!?とびっくりこきまろです(×_×)

スタート地点の森吉スキー場はもっと寒いんだべが…

一生懸命応援するぞ\(^_^ )( ^_^)/

【2007/09/30 08:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
ああ  もういやだ。

くたくただ・・・



自分ひとり大変なような気がする。

限界だよ。。。


今夜は一体何時までかかるんだろ。



上の人間はみんな速攻で帰りやがった。
命令だけ、感情で命令を出している気がする。

はいはい聞いてるからずっとそんな感じなのか・・・


一回キレるか。。。


仕事量の分配が絶対間違っている。

しかも手伝ってくれという話はとてもできない環境。

手伝ってもらうと絶対、2倍3倍で文句が帰ってくる。
だったらてつだってもらわなくていいで。

働いても働いても仕事が減らない。


残業するなといわれるし。

サービス残業しろって事だな、きっと。




なんで俺だけ残業が多くて本社からマークされてるかって。


そんなのあんたが仕事の分配を間違ってるからだよ!!!


発狂するよほんと。





どうせ大会やってる月、火曜だって平気で電話してくるんだぜ。


入院しててもかけてきやがったからな。


事務も上の人間も誰も信用ならない。


どうせ携帯は没収されてるし、関係ないし、絶対電話なするか


なにが終わったら入賞祝いやるだ!


そんなのやってほしくねぇよ!!



そんなのやらないでさっさと帰らしてくれ  ばか


おめらと違って毎晩おそいんだよ。
そんなつまらねぇ上司接待みたいな飲みなんてやりてくねえし。
帰らしてくれ  くそったれ



今夜なんかまた日を越えるよきっと!!


しらねぇよもう



【2007/09/28 20:57】 | お仕事
トラックバック(0) |


るぅ
だ・・・大丈夫ですか???




コメントを閉じる▲
昨夜は残念ながら、帰宅は7時40分でした。

7時過ぎには退社できそうだったのに、
なぜか今日に限って上司が全員残っていた

仕方なくちょっと付き合ってたけど、いつも俺は遅いから今日ぐらい、いいじゃん

と思って帰ってきました。

8時前に帰ると…


ゆっちゃんのねんねにおつきあいできるんだな

【2007/09/22 10:25】 | お仕事
トラックバック(0) |


yoza
なんて愛らしいバカぱぱっぷり。いつ聞いても心地良いですね。
本大会まで後少し。仕事人、父として、旦那さんとして大変だとは思いますが、どうぞ精一杯頑張ってらしてください。
私も国体までばたばたです~。でも今日は
練習いくもんね。なはは。


コメントを閉じる▲
今朝は5時に起きて仕事。

効率よく仕事ができた!!


よしっ 今日は速攻で仕事終わらせて早く帰宅だ

たまにはこういう日があってもいいでしょ


目標退社6時

やるぞ~

俺は今日早く帰ってやる

【2007/09/21 06:45】 | お仕事
トラックバック(0) |
最近興味があるものはデジタル一眼レフ。

コンパクトデジカメが結構綺麗に撮れるし、小さくて携帯に便利だし、簡単だし…
云々と考えているうちに一眼レフなんていらないでしょってな考えに固まっていたけれど、

最近かなり興味あり

まず価格が安くなってきた事。
そして軽く、コンパクトになってきた事。
(一眼レフなんて持っててもわざわざ持っていく機会も無いし
大きくて邪魔なだけかな…  という考えを改めなくてはいけない)


銀塩の一眼レフを2台持っている。
せっかくだからと山へキャンプへ持ち歩いていたあの頃の
やる気が徐々に復活しつつある。

忙しいから一眼デジカメ買っても持っていくシチュエーションに
行く事も無いな…
なんてネガティブな思考じゃ、いつまで経っても
持つ事もないでしょ。


とかいろんな事を考え始めたらう~ん

欲しくなってきた。


機種選定かな。


銀塩が2台ともNikon。
てことは持ってるレンズとかフラッシュが活かせるかもしれない。
けど、変なこだわりから2台ともマニュアルだから
レンズもマニュアル


なので、Nikonの優位性はあまり無いんだな。


SONYはイヤだし(αだね)となるとCanonかOLYMPUSを加えた
3メーカーか


とかいいながらも慣れ親しんだNikonでいきたいな。


機種は最初だから、初心者・女性向けのエントリーモデルD40あたりに
なるのかしら。それに安いしね。

けどあまり評価良くないな…


とかいろいろ夢は膨らむばかりなのでした


こういう時が一番楽しいのかも



【2007/09/16 19:40】 | カメラ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



じんじん。
D80はいろんなレポート見てても一番いいみたいだね。けど家族で使おうと思ってるから、なるべく軽い入門機がいいんだな~D40Xが今のところ有力かな。

コメントを閉じる▲
20070909194229
ICI石井スポーツに行ったら、周りに凄い人の群れ。

開通前の秋田中央道路の一般公開をしていました。

ゆっちゃんと一緒に200m程、見学をしてきました。

確か今日しか歩行者は入れないはずだから、いいタイミングでした!

【2007/09/09 19:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tak
オイラもいったよ~ すげー人だかり。

コメントを閉じる▲
徹夜をしまくったせいか、やたら夜中に元気


今日も11時に座ったまま就寝。
1時半に目が覚めてからはなんやかんやと活動中


ただし、朝の寝起きはすさまじく悪くなった
すっきりとした目覚めが無い!
とにかく眠くてだるくて、最悪

夕方にはひどい眠気にも襲われるし、やっぱ体には良くないんだね


今日は秋乃ちゃんと森吉へ練習へ。

台風の影響は全く無く、いい練習ができました。
あいかわらず持久力は無いけれど、壁と高さには慣れてきたかな

とはいえあと国体までは20日ほど。
来週末の練習でしゅーりょ~。


せっかく15メートルに慣れてきたのに…
大会後は速攻で取り壊しが決まってるから
実質まともに練習できるのは来週で最後だね。。。


大会終わったら、力が抜けて腑抜けになりそう
とりあえずそれまでは今できる事でガンバロー


と秋乃ちゃんと2人思うのでした

【2007/09/09 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
またしても朝日を会社で浴びちまったよ


リポD飲みながらがんばったけど


どうにもねむい



これは1回帰宅して出社だ




けど今までいてまだ帰社して無いから出社になるのか・・・
よくわからん!!!


そんなのかんけーねー



おっぱっぴっ

【2007/09/06 05:18】 | お仕事
トラックバック(0) |
今夜も夜1時から仕事してたらこんな時間だよ・・・

ちなみに金曜夜も1時間ほど家で仮眠してから0時から徹夜
日中も朝から仕事。

午後に寝不足体に鞭打って2時間練習。

それからまた仕事。
夜飯食って仮眠して現在に至る

けどまだ終わらないよ

なんて多い資料だろ


とりあえず6時には一回帰宅だな

【2007/09/02 05:18】 | お仕事
トラックバック(0) |

おーい!
ゆみこ
体壊しちゃなんにもなんないよ~。
人間は寝てれば大丈夫なんだって。なんとかして寝てください。
また石たまっちゃうよ(`3´)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
