秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

20070827195505

今日は仙台に出張。

これから帰ります。

徹夜依頼、とめどなく睡魔に襲われて大変デス(ノ_-;)

さすがに8時半仙台集合は、カラダがもたないと思って、こまちで行きました。

正解でした( ̄ ^  ̄)

【2007/08/27 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


tak
さかさまだよー

コメントを閉じる▲
あぁ

もうこんな時間だよ・・・

会社に来たのは確か0時だったかな。。。

どうしてもやらねばならぬ仕事があってねー


森吉で練習してきた体に鞭打って、仕事しに来たらなんと朝だよ


けどできたからまあ  いいか。

【2007/08/26 07:19】 | お仕事
トラックバック(0) |

おやおや
ゆみこ
お疲れ様です。
からだ壊さないようにね~

おつかれさまです
yoza
練習中の真摯な姿勢、拝見する度にと心うたれております。
その後に仕事!大変!でも、出来ていらっしゃるところがさすがです。
こちらも今日は早朝からお仕事。昼までには終わるからいいのですが…。
頑張ってくださいね。応援しております。

年だけど・・・
bambi0007
ゆっちゃんパパ!!

がんばりや~★

ほんとに
角館
体だけは壊すなよ~
俺もこないだの腹痛はシャレにならんかった。。。

>おやおや
じんじん。
大丈夫だよ。そんなに練習はしてないしね~ゆっちゃんを見て元気充電だよ(^^♪

>年だけど・・・
じんじん。
練習しににきなよ~新人女子ががんばってるゼー来年の国体に出ていんだって!

>おつかれさまです
じんじん。
いえいえいつも自分勝手に練習してるだけでして。仕事もきっと要領が悪いんだ!もっとみんなに指導というか教えれればいいんだけどね・・・すまん<(_ _)>

>ほんとに
じんじん。
ブログみてたよ!大変だったね。いきなりそうゆう事になる年なんだな~俺も胃腸弱いからちょっと気をつけてるよ。。。

コメントを閉じる▲
先週土曜日曜、森吉の国体の大会用の仮設人工壁で練習しました。

高校生や、縦走メンバー、他クライマーは土曜から1泊2日で合宿。
俺は土曜はゆっちゃんの育児の為来れず、今日朝から参加。

盛岡のワンムーブの加藤さんがコーチとして来ていて、
びしびしと的確なアドバイスをくれました。

早速、1本目加藤さん作の12bくらいかな…
ぬんちゃく掛けながらのオンサイトトライするも
情けない事に、ムーブが読めず下部で撃沈

その後、教えてもらいながらとりあえず終了点へ。
やはりちょっとずつ考えねばならぬムーブが仕掛けられていて
仮設壁既存ルートよりは、やり応えあり

その後は12dくらいかな…
にトライするもまたしても下部で手順読み間違えで
力使いすぎの、デッドポイントの難しいところで落下
しかもそこがなかなかデッドで止めれず、情けなく

何とか突破後はかちかちなホールドが続きトップへ。

持久力も保持力もルートの読み力も全く足りねぇ~
ことに相変わら気づかされたのでした


その日は宮城県も練習に来ていました。
そして高校生の超強力クライマーH君がいました。


その登りっぷりたるや・・・

もぅ完全に異次元の強さで
完全にドギモぬかされました


いや~

すげぇーつえぇー


って感じで、僕はぼおーっと見ていたのでした。。。


【2007/08/19 19:45】 | トレーニング
トラックバック(0) |

根性!
bambi0007
努力は誰かが見ていてくれるよ。

そして自分の力になるよ!

みんなで応援します★

最近登ってない32歳のサークルメンバーより。。。


コメントを閉じる▲
20070817000000

立派な新築のお宅にお邪魔しています。

いや~
素晴らしいっ!

うわさには聞いていたけどすげぇ~よ

ということでとりあえず液晶を。

【2007/08/17 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
20070816232400
いつものメンバーで飲んじゃってます。

相変わらず元気だ!

【2007/08/16 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、今日と毎年恒例のお盆休みの電話番で出社しています。

今年のお盆はなんと9連休!!
なのでこの出社2日分は必ず代休をもらいます。

とはいえ恐らく代休戦争勃発でしょう

ちなみに去年の代休は全て尿管結石による入院で消し飛びました

固く心に誓います。
どんな抵抗勢力にも屈せず、代休GETだぜ

ちいさい男です。


昨日はあまりに暇だったので、外で商品の梱包材を整理しました。
物凄く暑かったので、上半身まっぱで作業

しかし通行人に白い眼で見られることも無く、特に問題無し。
あの暑さだから上半身まっぱくらいは普通の光景でしょう


なんて事を考えていたら、やっべー
超超超大切な仕事をコロッと忘れていたことに気づきました。

期限が来週末ですが、その作成資料たるや半端な量じゃない
しかも初めての仕事



完璧にやばいやばいやばいやばい


来週は徹夜とかしないと終わらないなこりゃ

ちょっとずつでも今からとりかかろ

【2007/08/16 12:50】 | お仕事
トラックバック(0) |
一昨日、森吉町の仮設人工壁へ練習しに行った。

知ってのとおり昨日は酷暑

午前中はまだ壁の影で日陰があったものの…


正午を過ぎてからは徐々に日向が迫ってくる状況

日向にクライミングシューズを置き放しにすると熱くて履けなくなるほど…  

ほんとヤバイ。

ジュースはすぐに熱湯へ。
おにぎりもすぐに焼きおにぎり(うそです)
食べ物はすぐに腐りそう
日向はまさにデンジャーゾーン

向かって左の日陰(セイフティーゾーン)へ荷物を徐々に移動しながらクライミングを続行していたものの、2時には完全日向化。

ビレイしてても汗だく。
登っているともっと汗だく。
あまりに暑くて顔が火照って真っ赤
それなりに満足いく練習はできたけど…

いやぁ~
こんなに暑くなるとは

という事で自分は2時半に撤収~

けどこはやしさんは1時くらいからルートセットの為、またしても一人ぶら下がり状態。


この熱射でもこはやしさんのルート作成意欲は衰える事を知りませんでした。

感謝感謝

【2007/08/13 19:56】 | トレーニング
トラックバック(0) |
20070803063328
昨夜あんまりヒマなので、超久しぶりにゲーセン行きました。

ところが…
いまのゲーセンてカードを使ったシミュレーションがめちゃくちゃ人気があるみたい。

ハイテクでびっくり!!
ずっと見学してました(^_^;)

ちなみに写真はガンダムのゲーム。
ほかにも三国志ものやサッカーやら、全てカードゲームなんだけど、でかいスクリーン付きの機械が設置されていました。

【2007/08/03 06:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
現在東京八王子。

金曜日までの出張。
相変わらずの飲み会真っ最中なのでした。

会社のいろ~んなこ~い話がたっくさん!

【2007/08/01 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
