秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

20061217090126

昨夜から忘年会で湯瀬ホテルに来ています。

ホテルの眼下には川が流れ、いかにも温泉宿という佇まいです(^-^)

【2006/12/17 09:01】 | 未分類
トラックバック(1) |

食中毒キター
てゆうか
ヤウ゛ァくね?

コメントを閉じる▲
はぁ~~   ってかんじ。

もうつかれたよ


精神的にやられてる。



自分なりにがんばってきても

帰社するなり
上の一言が矢のように飛んできて

ぐさりと突き刺さり

その瞬間、今日1日の充実感が水泡に帰し
もぉどうでもいいや

って状態になる。


ほんとにやる気ね~
もう知るか!!


なのに明日から忘年会で泊まり

これだけ毎日会ってストレス感じてるのに
せめて休日は開放してくれ~


10時半出発で日曜帰社が午後3時くらいか
泊まってもな~んも楽しくねー

温泉は楽しむとしても、
あとはいつもどおりの楽しいふりの仮面舞踏会か



これで疲れがまたたまるな

【2006/12/15 20:25】 | お仕事
トラックバック(0) |


赤い彗星
勝利の栄光を君に!


るぅ
まだおうちに帰れば癒しが待ってるんだからいいじゃないですか!私、昨日久しぶりに泣きつかれて寝ましたよ(==)私の癒しはいずこ~

コメントを閉じる▲
20061210101929
トイザラスに行ったら『宇宙戦艦ヤマト』の豪華プラモのチラシがあった!

全長約80cmで定価は4万以上らしいけど、波動砲がサウンド付きで光るやらやらギミック多彩!!

ほしぃ~

けど時間ないか(^_^;)

【2006/12/10 10:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


Ken
それはそそられますよね


デスラー総統
フッフッフ。
ヤマトの諸君

コメントを閉じる▲
20061202161139

今日も雑踏と騒音の駅の地下、不似合いな音源が・・・

何かと思ったらギター弾きがいました。

よくよく見るとこの前と同じ場所でした(^_^;)

【2006/12/02 16:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061201214737
某ジムへ行ってきました。

が、どうやられべるだうんしてるらしく、全く登れません。

練習不足か・・体重増加の影響か・・柔軟性の欠如か・・・

思いあたるふしがありすぎてどーもこーもなりません ノ-_-)ノ ┴┴

【2006/12/01 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


るぅ
私も最近さぼりぎみなんでジムにでもいこうかとおもってます(--)
問題は仕事の忙しさ・・・休みがなーい!!クリスマスも年末年始も連休なしで仕事決定です(;;)


じんじん。
うーんそれはキツイね。
せめてどっちか休みが欲しいよね~

俺はそっちもしっかり休みです。

恐らく(-_-)

コメントを閉じる▲
20061201092811

雑踏と騒音の駅の地下、不似合いな音源が・・・

何かと思ったらバイオリン弾きがいました。

よくよく見ると街頭販売なんだね(^.^)

【2006/12/01 09:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
