秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061129221027
今日は仙台出張でした。

終わってこれから東京です。

あっ、もう着くけどね(^-^)

2日間いるから、かばんの中にはちゃんとクライミングシューズが入ってたりして(^_^;)
スポンサーサイト

【2006/11/29 22:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061126195632
みんなに久々に会って飲み会だよ~
送別会だったのに、みんな人生ネタが多くて話題満載だよん(^○^)
みんな、おとしをとりました(^_^;)

【2006/11/26 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061123214928
5時半から飲んでるからまったりしてきました

【2006/11/23 21:49】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |
20061123210644
2次会は焼いてますv(^^)v

お~っ

幻想的!

【2006/11/23 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061123194922
親友と飲んでるンだな~

幸せだな

【2006/11/23 19:49】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |
先週の話だけれど、週に2回会社飲みがあった。

月曜(1週間のスタート日だぜ)にいきなりお偉いさんが来所

2時半までいきました


翌日は朝8時にはお客さんのとこへ。
予想通りの二日酔い

めちゃくちゃ気持ち悪い

けど30分ほど時間が空いてその間 爆睡

そしたら うっそーんてなくらいすっきり
信じられない完全復活



てな二日酔いの事を書きたかったんじゃない。


飲んでる時、お偉いさんの話をいろい聞いてたんだけど、やっぱ上に立つ人間てのは器が違うわ。

その性格、考え方が全然違う


まぁそれなりの研修とか受けててそういう考え方になってるのかもしれないけど
もって生まれた性格とかは変わらないよね。

うちの会社だけなのかわからないけどみんな強いね。
わざとそういう雰囲気を作ってるのかもしれないけど

俺はあーはなれないな~
って帰ってからずーっと思ってました。


当然仕事上での立場が強いプレッシャーのかかるポジションだから、強いお人でなければ逆にやっていけないだろうな…


とか先週2回の会社飲みで考えてしまいました。


だからな~にて感じだけどね。

【2006/11/22 22:47】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |
先週末ひっさしぶりにDVDで映画を見た

8月末にデッキが故障。

10月に復活したものの
DVDなんてゆっくり見る機会が無くてレンタル店には行ってなかった。

けど3連休だから余裕があった。

借りてきたのは

</a></td><td style=

ジョディー・フォスター主演『フライト・プラン』

高度1万メートルの飛行機(ボーイング747風)内で忽然と姿を消した自分の愛娘を、飛行機という閉鎖空間で必死に探す母親のお話。

なぜか子供の姿を飛行機内のスタッフ、乗客が見ていない&乗客名簿にも名前がな~い(^_^;)というのが更になぞを深める。

この映画のシチュエーションは『フォーガットン』 ジュリアン・ムーア主演になんとなく似てるけど、ストーリー的には全然この作品のほうがOK!

子供を必死に探し、窮地に追い込まれて行く母カイルを演じるジュディの迫真の演技が、さすがアカデミー主演女優


かなり急ぎ足のストーリーだったけど、1時間半ちょっとの長さで今の自分にはちょうど良かった



ちなみに俺の好きなニヒル俳優「ショーン・ビーン」も出てました。

とにかく自分の子供があーなったら、あんなにも必死になるよね

母親強しって映画でした。



俺評価 ★★★★★★★☆☆☆(7/10)

【2006/11/10 23:27】 | シネマ
トラックバック(0) |
めっきり夜が弱くなり、11時頃には座ったまま知らぬ間に寝てることが多い。

だから朝早起きしよう!と考えた。


もともと朝は強いと思ってたんだけど…

歳のせいか、目覚ましかけても一発で起きれない。

予定時間より1時間後、3発目ぐらいでやっと起床。

不本意だな~



けど今日は2発目で起床


外を見たら

綺麗な朝日が


朝日


喜んでデジカメ撮ったら、

ぬわんと!

液晶が割れているではないか


けどまぁ液晶のはじっこだからそんなに影響ないか…

けど液晶のひび割れって広がってくるんだよな



そんな今日が始まったけど、気を取り直して


わーいわーい
\(^^\)(/^^)/

【2006/11/04 07:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。