秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

昨日、今日とゆっちゃんと一緒にお風呂に入れた。

だんだん物心がついてきたゆっちゃんは、
あまりおうちにいないパパを忘れちゃったのか、一緒にお風呂に入ると

『( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン』
と泣いてしまい、2回連続で奥様にバトンタッチしていたのだ


満を持して昨日、寝起きで訳がわかっていないところで一緒に ちゃっぽん♪

泣かずに体をきれいきれいにできた。


そして今日も成功。


泣かれまくった時はかなり自信喪失しちゃったけど、復活


あーよかった




【2006/10/31 22:59】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |

仕事してます。

しごとシゴト仕事で日々は あっ という間に過ぎ去っていきます。

自分を見つめ直さなきゃ(^o^)

【2006/10/28 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
札幌にいた先週、衝撃的な情報が舞い込んできた。

室内のボルダリング・ウォール完全使用禁止!!(゜〇゜;)


いやはや困ってしまいました…


ただでさえ練習時間が無くて、
練習環境に頼るしかなかったのに…


おかげで2週間以上全く登ってません。



とにかく早く解決しなくては。。。

【2006/10/21 08:39】 | トレーニング
トラックバック(0) |
20061014224913

後輩の結婚披露宴の3次会から合流でーす。

しかし主役が実はいない・・・

けどなつかしの顔が!

【2006/10/14 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061014195225

長い一週間だった。

けどこれもいい思い出だ。

千歳空港からいざ秋田へ!

【2006/10/14 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061013173359

毎晩飲んで飲まれています。

歩いて帰る途中、大通り公園でまったり(^-^)

夜景が綺麗でした。

【2006/10/13 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061012204927

昨夜に続き新たなる刺客が札幌上陸。

今夜もガンガンに飲み続行中 #ノ-_-)ノ ┴┴

【2006/10/12 20:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
今、帰ってきて悟りました。
多分今夜から、今週はえぶりでい飲み会だ。


だってすでに明日の飲み会場を今夜予約してるんだもの(-_-;)


うこん持ってきて正解だ。



札幌のクライミング・ジムに行こうと思って一応準備してきたんだけどな~



とりあえず結石できないように水分はとりまくろうっと(-"-)




【2006/10/11 00:56】 | お仕事
トラックバック(0) |


がら
札幌ですか!?
いいなぁ~、飲みすぎ注意ですよ(苦笑)

そのうち三崎か岩泉でも行きましょうv-218

コメントを閉じる▲
20061010202824

いや~

繁華街すげ~っ

これから会社で明日からの景気づけだよ。

【2006/10/10 20:28】 | 未分類
トラックバック(1) |


ホワイト
今そのすすきのがテレビでやってるよ。
警察24時みたいなやつ

コメントを閉じる▲
昨夜、ちょっと札幌を散歩してみた。

やっぱり都会だ(田舎もんだね)。

札幌駅夜

秋田よりちょい寒か。

市民はみんな薄手のジャケットとか羽織っている。
Tシャツでこなくてほんと良かった。


最近、仕事はみんなに助けてもらっている。
今日も朝から、全面的に援助してもらっている。

この札幌も仕事のうちなんだけど、営業所に直結した仕事ではなく
自分のめしの種である営業は、札幌にいるからこの1週間は全くできない。

自分の仕事の一部を他のメンバーが助けてくれている。

入院から始まり、兵庫、札幌と
こうも本来の仕事から離れるとさすがに申し訳ない。

他のメンバーもたくさん仕事を抱えて、ひぃこら言ってるのに
時間を割いてフォローに回ってくれている。



でっかい借りをつくってしまった。



この気持ちを忘れてはいけない。



ついでに兵庫での悔しい気持ちも忘れてはいけない。



みんなに報いる為にも、
とにかくこの一週間、貴重な経験ができるように積極的にいかねば。

【2006/10/10 11:10】 | お仕事
トラックバック(0) |
20061009172503

MD‐83は無事、千歳空港に着陸しました。

来週土曜まで札幌滞在です。

当然仕事で。

、あ~憂鬱だ(-_-;

観光だったら最高なのに・・・

【2006/10/09 17:25】 | 未分類
トラックバック(1) |

すぐに出社。

なぜなら仕事炎上(>_<)

とにかく大変だ(+_+)

【2006/10/06 13:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061003121947

神戸は異人さんの町でした。

打ち上げで頭痛がします(^_^;)

【2006/10/03 12:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまでした☆
つっか
全国の選手をみてたくさん刺激されてることと思います。クラハイのみんなにもその刺激わけてね☆
おめでとうございますo(^-^)oそしてお疲れさまでした!


コメントを閉じる▲
20061002080337

朝の6時から、コックさんがふわふわプレーンオムレツをつくってくれます(^.^)

【2006/10/02 08:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


がら
もう終わりましたか??

神戸楽しんできてください!!


みや~ん。
おかげさんで無事終わってかえってきたよ。

秋田は完全縦走チームでした。

俺のクライミングは予想以上に悪くちょっと
はずかしかったね。。。

13aのってたね
おめでとー\(^o^)/


コメントを閉じる▲
