秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

現在、神戸のポートアイランド内です。

今回はありえないくらい立派なホテルに宿泊しています。


例年だと競技の特性上、山近くの民宿が常宿なのに・・・

部屋も3人部屋だけど 広い!

すばらしい!!

ホテル
手ぶれちゃいました。

ちなみに窓下にはプールも見えたりして・・・

プール

入る人は当然いませんが・・・


いよいよ明日は縦走競技。
一生懸命応援しまーす!(^^)!

【2006/09/30 20:15】 | トレーニング
トラックバック(0) |
開会式に出れなくなって、ホテルにいては暇なので、神戸の中心地三ノ宮に観光に行ってきました。

『ほんま~』とか『ちゃうやん』など関西弁ばかりが聞こえてきます。

時期も時期なので虎柄が目につきます。

暑くて気温は25度を越えてそう。ロンT持ってこなくて良かった(^^)

ところで、一人ぶらついてる俺は大会に来てるとはとても思えないくらい緊張感ゼロ(-_-;)

選手団と合流した時、温度差おもいっきり感じちゃいそ~

【2006/09/30 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060930120737

東京で700系のぞみ(右の)に乗り換え。
宮城の選手も乗ってたよ。

開会式はダメで直接ホテル入りになりました(^_^;)

【2006/09/30 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


つっか
早実の斎藤選手はみれましたか?

コメントを閉じる▲
20060930065129

結局、仕事が長引いて夜行に乗れず(*_*)。

今日、朝一こまちで発進とあいなりました(^_^;)

【2006/09/30 06:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日、寝台特急『日本海4号』で兵庫へ向けて出発が決まった。

選手団は今夜出発。


自分は仕事の都合で明日出発して
神戸ユニバーシアード競技場で行われる、昼からの開会式に滑り込みセーフ。


そして大会本番は4日の月曜日。

選ばれたからにはガンバルぞ(^0_0^)

【2006/09/28 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

p(^^)q
つっか
秋乃ちゃんともども頑張ってきてね~☆彡

コメントを閉じる▲
20060923213341

今日は八橋にてルート練習。

クリップを猛練習させる鬼コーチです(うそ(^_^;))。

【2006/09/23 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060918214148
今日はauショップに来ました。

リスモにあやされてぐっすりゆっちゃん(^-^)

【2006/09/18 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
今週、後輩の奥様たちが男の子のベイビー2人をつれてうちに遊びに来ました。

全員、今年生まれ。

うちのゆっちゃんとは、3ヶ月、1ヶ月違い。

大学の時のサークルメンバーは今年ベビーラッシュなんです。



3人で1枚のお布団に川の字になっておねんね。

王子様2人にはさまれて幸せだね~ゆっちゃん(^○^)



このスリーベイビーズが、これから成長して、仲良しになっていくのがとっても楽しみです   o(^o^)o



ところで、




ひとつ心配なのは、旦那抜きで若奥様3人でどんな話をしていたか…
旦那も全員、サークルメンバーだったからね。


3家族のお付き合いはこのベイビー達も加えて、一層にぎやかになりました。


こらからもずーっと長いおつきあいよろしくお願いしますm(__)m

【2006/09/17 18:16】 | 赤ちゃん
トラックバック(0) |
20060916191356

今日は4人でヤバセにてルート練習。

今年フリーをはじめたばかりのユリちゃんは初リード。

今日クリップを教えたばかりなのにうまいうまい。

マスターでも登っちゃってたよ(^_^;)

【2006/09/16 19:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060910173659
今日は『ゆっちゃん号』でおでかけです。

周りの景色にゆっちゃんはごきげんです♪

【2006/09/10 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060910163909
アッキー夫妻と会いました。

いいパパだ(^^)

【2006/09/10 16:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっと今日で今週も終わりだ~

あっ。けど明日も仕事あるんだった…




週末はクライミングするぞー


最近、気合が入ってきました(^。^/)

【2006/09/08 06:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903175127



楽しかったな~♪

【2006/09/03 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903114857



質屋に入ろうとしているI本くんを発見しました。

御祝儀を捻出するようです。

(うそです)

【2006/09/03 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903113651



よい子のみんなはマネしないように(^_^;)

【2006/09/03 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903112738



完登しました。

どうやら芸術オブジェ『灯台』という作品らしいです (/-\)

【2006/09/03 11:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903112205



ホテル敷地内にいい岩がありました。

【2006/09/03 11:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903111542



有名な万代橋が見えます。

【2006/09/03 11:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903070939



うおっ!

絶景じゃん!

佐渡行きのフェリーが出たよ☆彡

【2006/09/03 07:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060903002202
すげー

明日の式場は
超立派な『日航新潟ホテル』だ~

今夜はここね(^○^)

【2006/09/03 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
もう今日から9月1日だよ。


そういや日曜は新潟で結婚式だ!

なので明日、夕方から友人3人で車で移動です。

1泊2日の新潟旅行だよ。


けど日曜は秋田着が恐らく11時過ぎ…

月曜つらそー


【2006/09/01 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


生禿げ
始めまして。
秋田をこよなく愛する生禿げです。

今は長野に住んでおり、秋田に帰る時はいつも新潟経由で帰るので、新潟から秋田までの下道はとてもつらいと、毎回つねづね思います。

ちなみに高速道路は中条からいつになったら延長するんですかね~?


じんじん
国道7号なりずーっと、下道走ってきたけど

山形県のあの交通量の少なさでは
高速ひっぱる意味ないのかも・・・
とのドライバーの弁でした。

コメントを閉じる▲
