秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

予想通り木曜夜は仙台にてガッチリ飲みだった。

東北の各支店の中堅が集まっていたのだが、
自分は知らない人が多く
名前を売り込むいいチャンス!と思って

必要以上のテンション維持の為
ハイピッチで飲み進んだ。

2次会は国分町のクラブに行ったのだが
何を話していたかはさっぱり覚えていない。

今日スーツのポケットにある大量の名刺で
思い出したくらい。

燃え尽きてホテルに帰ったようで、
スーツを着たまま、ベッドにぶっ倒れて寝ていた。

おかげで今日はひどい二日酔い。
胃が少量の水しか受け付けない。
頭痛もひどいし。

なによりヤバイ!のは体重増。
一度しか経験の無い数値へ突入した。

走れてもいないし、自転車も乗れていない。

本気でやらないと、歯止めがかからない!


【2006/04/28 22:39】 | 体脂肪率
トラックバック(0) |
先々週からの頭痛がずーっと続いている。


これはまずいぞ。

と思っても病院に行ける余裕が仕事に全く無い。

ちなみに今日から金曜まで2泊3日で仙台出張。

頭が痛いのに、気を抜いていると毎夜会社飲みになりそう。

木曜飲みは確実だから

今夜だけでも
存在を悟られないようにしてうまく逃げよう…

【2006/04/26 06:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨夜、会社の歓迎会があった。

木曜夜に幹事を任命されて、それからお店を探したんだけど
時期も時期だけにどこもいっぱい。

ずいぶん前に行った事のある南通りの『居酒屋 梧利羅(ごりら)』が空いていた。

セット料金でとったらボリュームもあってかなり満足。

店員のお兄さんもいい感じ。

また利用しようと思う。


その後は久々のお店へ。
ステージがあって歌いまくってきた。

だんだんめちゃくちゃになってきて
『We are the world』やBON JOVIやら
歌って大いに盛り上がってきた。

最後にラーメンを食べて終了~


そしてやっぱり今日も二日酔いで頭が痛い…

【2006/04/22 15:34】 | エネルギー補給
トラックバック(0) |

こんにちは
きっころ
http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!


コメントを閉じる▲
先週15日(土)後輩の結婚披露宴がイヤタカ会館であった。

今回は2次会の幹事と、余興の依頼。

そしてそれとは別にビデオレターを贈ろうと思って、その準備もしていった。
看板

我ながら上手にできた。

久々のイヤタカでの披露宴。
そして久々に仲間との再会。

やっぱりいいねー結婚式は。

直前まで悩んだ余興は何をやったかというと

『あいうえお作文』

お題を決めて一人一文字ずつ文章を作って、最後の文字でうまくしめるあれだ。

で、お題は『おめでとう』

自分は司会進行だったから全権があって、
どの文字に誰を当てるかは打ち合わせ無しのぶっつけ本番。

予想通りぐだぐだ。
けどやってた本人達はとっても楽しかった。

最後に新郎から「ノープランの皆様どうもありがとうございました。」
というフォローを入れてもらった。

経験上披露宴は3時間で、2次会はなんだかんだで3時間半~4時間後がちょうどいいかと思って手配していたら

なんとイヤタカは時間ぴったり2時間半で披露宴終了。
3時間後には新郎新婦も式場から出て来れるといった早さ。

慌てて2次会を30分繰り上げ。
大抵は遅れて登場する新婦新婦は、幹事より早く会場に到着していた。

読みが甘かった。反省です。

その後は3次会、4次会と続き
しっかり翌日は頭痛つきの二日酔いでした(>_<)


そして4日たった今もなぜかその頭痛が消えない。
何か変だな~

【2006/04/19 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
会社の時計が0時をまわったところ。

やっと仕事が一段落ついた。


年度末、明けの今時期は1年で一番大変だ。

提出資料作成が深夜まで続く。

会議の為の資料だから全く売り上げには関係の無い仕事。

まぁ昨年度の反省と、今年度の目標を立てるわけだから
避けては通れない仕事のうちのひとつなんだけど…
とはいえ連日連夜あまりに大変だ。

今の時期は一気に老け込む気がする。。。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/14 01:47】 | お仕事
トラックバック(0) |
後輩の結婚披露宴が近い。

披露宴の余興を頼まれた。

無難にカラオケかなって思ったけど何を歌うか迷っている。


ちなみに過去余興で歌った事があるのは

①らいおんはーと     smap
②ずっと二人で…     GLAY
③HOWEVER      GLAY
④乾杯            長渕 剛
④君といつまでも     加山雄三
⑤ff(フォルテシモ)    ハウンド・ドック
⑥ファンタスティポ     トラジ・ハイジ


④は曲間にセリフ(あの有名な)があって、
 歌ってる自分が気持ちよかった。

⑤は歌いながら、なんかちがう…って思った。

⑥は自分の披露宴で友人が赤ふん一丁で振り付きでやってくれた。
 事前情報から自らも参戦しようと振り付けを猛練習していったが、
 父親に猛反対され(当たり前か)やむなく見学(というか新郎だし)
 にまわった。


いずれにしても披露宴での余興のカラオケって難しいなぁ

【2006/04/08 09:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


SHOWAサイト管理人
僕が今、そのステージにあがるなら、
Bank Band の「to U」を歌いたいです。
赤褌の時のような変な盛り上がりも、何のオチもないんだけど、
すごく『愛』にあふれた歌だと思うので。

コメントを閉じる▲
男鹿にある生岩ボルダーへ行ってきた。

今年はごう君がちょこちょこ行って開拓していたエリア。

メンバーは俺、ごう君、きょうじゅカップル。

ボルダー全景は
男鹿全景


奥に見える四角の岩に近づくと

デカ石

こんなにでかい

ごう君がルーフの課題にとりつく。3級くらい。

男鹿かぶり剛>

男鹿かぶり剛2

最後3人全員できましたV(^0^)

今日一番指に痛く、そして難しかった課題。2級くらいかな。

キョージュもトライ。
教授1

上着を脱いで気合を入れる!

教授2

そして俺も。
全部で9手くらいかな。(写真は途中途中のムーブ)
男鹿1

男鹿2 
 
男鹿3

そしてごう君もトライ!

ごう君アップ


午後から雨が降り始めたので撤収。

けれどーっても楽しかった!

指皮はぼろぼろになったけど (>_<)

FC2blog テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

【2006/04/04 07:45】 | トレーニング
トラックバック(0) |
今日から俺は
体脂肪率を落とす為、走り始めることにした。

さっそく今朝は45分のランニングをした。

1時間走りたかったけど、やっぱり左ひざが痛くなった。

普段から走っていないと俺はひざにくる。
しかも、歩くのも大変になるくらい痛くなる。

ただ単にひざがランニングの負荷に耐えれるだけの筋肉?
か何かができあがってないから、と俺は思っている。

無理せず時間、距離を徐々に延ばしていけば全然問題は無い はずだ。

今はまだ寒いからランニングだけど、
もうちょい気温が上がったら朝連はロードにしようと思う。

この調子で少しずつ、足筋と心肺機能も高めていこう( ̄ー ̄)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/01 23:13】 | トレーニング
トラックバック(0) |
