秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

先週の土曜日午前中。

みんなで室内のホールドを付け替えしました。
思えば、建設されてから一度も全面的な付け替えはしてません。

そりゃあきてくるよね

壁リニューアル

それにあたりちょっとだけど新ホールドもお目見え。

9時から開始して、14時で撤収。

最終的にはこっは~が完成させてくれました


りニュアルした壁なれど、自分は当分できません。
なぜなら、靭帯炎症&相変わらずの左腕、肘痛&指痛と故障しまくりなので
故障者リスト入りして、しっかり休みます。


あとはみんなで楽しい課題作りまくりましょ~

【2008/07/22 05:52】 | トレーニング
トラックバック(0) |

あいや~
bambi★0007
既存課題すら落としていないのに、新しくなっちゃった・・・

遊びに行きたいので室内許可証取らなきゃね!

八橋で練習日は誘ってください!


コメントを閉じる▲
最近思うのだが、ここ数年クライミングが強くなっていない気がする。

いろいろ小技は覚えて、ちょっと上手にはなってきているが強くはなっていない


体の衰え、モチベーションの低下いろいろ理由はあるだろう。
もっと若いうちに気合入れて一生懸命やって少しでもレベルを上げておけばよかったとか
時間のあるうちにもっと一生懸命やっておけば良かったとか、たらればがよぎりまくる

練習時間がとれずいらいらもつのる。

最近は練習にまる1日費やすのは不可能状態。
公的なイベントや大会、合宿のみが1日使える。

けどあんまり練習にはならない。


練習方法を考えつつ、いずれくるであろう貴重なプライベート練習日へ向けて
体を作っておくしかないか。


クライミングについてはあまり楽しくない意味で、
最近いろいろ考えざるおえない状況があっていろいろと考えてしまうのである



しかし相変わらずネガティブ発言の多いブログだな~

【2008/05/06 12:07】 | トレーニング
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日ボルダーやったら、今日やっぱり左腕が痛い

しかも半端じゃなくイタイ。

去年の9月からずーっとひきずっている痛みだ。

初めに比べるとほんのちょっと痛くなくなってはきてるけど、角度によっては激痛だから、
怖くて左手は全開で力が出せない…
というか知らぬ間に力を抜いている。

それでも時間が経ってくるとマヒしてくるのか、痛みを感じなくなってくる。
だからと言って力が出ている訳ではない。

ほんとにマヒしているのだ


これはほんとにヤバイ。。。


病院いかなきゃ と思いつつ時間が経てば治るよな と淡い期待を持ちつつはや半年。

どうにかしなくては。


それもあってか(いいわけだね)じぇんじぇん強くなりません

現状維持どころか、去年の今頃よりは確実に弱い!


笑うしかありません



【2008/03/09 19:29】 | トレーニング
トラックバック(0) |
つかれましたな

頑張っても仕事が減らない。
もっと効率上げる工夫が必要なのかな。

寝る間も惜しんでがんばりゃできるけど、体壊したらほんとバカだ

4月からの異動も一部発表になり、俺の異動は無く、まぁ営業所内はちょっとあったけど。



日々成長していかなきゃ

最近クライミングのトレーニングも始めたし、徐々に復活モードへ


とにかく自分の人生、家族を第一に考えて、大切に生きていこう

【2008/03/06 06:19】 | トレーニング
トラックバック(0) |
いい事なんにもないね~

特にクライミング関係は

このままじゃ今年は練習できないんじゃないのか


秋田県だけ世の中の流れに逆行
やる気なくすね

体調も左腕が未だ痛いし

ムリすると治るのが遅くなりそうだから安静にしてるけど
車のトランク閉めるのもよいでないんだよな…


あっ けどいい事と言えば ゆっちゃんマンが歩くのが上手になった

今週初めはよたよただったけど、今やすたすたと歩いてく

びっくりするね



明日はいい事ありますように

【2007/10/27 20:39】 | トレーニング
トラックバック(0) |
