秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

やばいな…

今月一気に体重が増えてしまった。


GW、最近の飲みやら食生活の乱れから体重が激増しちゃった


かなり久々の体重値だよ。
やっぱ年食ってくると簡単に増えるね。

そしてなかなか落ちないね。



走るか…





【2007/05/27 10:41】 | 体脂肪率
トラックバック(0) |


かこなある
今流行のビリーズ ブート キャンプ、お薦めですよ。
私も今、体験中です。
といっても、DVD買わずにショップジャパンを見ながらやってるだけですが。

体力無いので一度に30分しかやってませんが、お腹周りが一番締まってきますよ。


けど、じんじん。さんは太っていませんよ。大学時代となんら変わりありませんよ。
けど、スポーツマンだから人一倍体脂肪とか体重とか気になるのでしょうね。

うちの同居人、最近計ったら体脂肪13パーセントでショック受けてました。
『あら嫌だ、ダイエットしなきゃ』だって。
後ろから刺してやろうかと思いました。


じんじん。
そうそのビリーズ~ よく聞くタイトルだよね。
周りでもちょくちょく名前を聞くよ。

結局走ってもいないしな~

俺も番組見ながらちょっとやってみようかしら。

それにしても13%はうらやましいな。
俺はどんなに下がってもいまだかつて10%切ったことないし…

体質だろうなぁ



コメントを閉じる▲
予想通り木曜夜は仙台にてガッチリ飲みだった。

東北の各支店の中堅が集まっていたのだが、
自分は知らない人が多く
名前を売り込むいいチャンス!と思って

必要以上のテンション維持の為
ハイピッチで飲み進んだ。

2次会は国分町のクラブに行ったのだが
何を話していたかはさっぱり覚えていない。

今日スーツのポケットにある大量の名刺で
思い出したくらい。

燃え尽きてホテルに帰ったようで、
スーツを着たまま、ベッドにぶっ倒れて寝ていた。

おかげで今日はひどい二日酔い。
胃が少量の水しか受け付けない。
頭痛もひどいし。

なによりヤバイ!のは体重増。
一度しか経験の無い数値へ突入した。

走れてもいないし、自転車も乗れていない。

本気でやらないと、歯止めがかからない!


【2006/04/28 22:39】 | 体脂肪率
トラックバック(0) |
3月末ともなると企業は最終決算という事でむちゃくちゃ忙しくなる。

うちも例にたがわずそのとおりで、先週、今週、来週と忙しさがピークを迎える。


それに比例するように体重が増えてきた。


あたりまえかぁ

夕飯食べ終わって11時過ぎだもんなぁ。

がっちり脂肪がつく時間帯。

運動も土、日のみのクライミングじゃなー

もっと脂肪の燃える運動しなきゃな。


昨夜、体脂肪計に乗ったら正月以来の 大台 20%  (>_<)

けど、今日この忙しい時期になぜか本社から社長が来秋。


当然夜は飲みダー

2次会でTHE BOOMの『時がたてば』でも歌おっかな。


絶対ひかれるな…

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/24 07:34】 | 体脂肪率
トラックバック(0) |


SHOWAサイト管理人
いや、ぜひとも「時がたてば」を歌って欲しいです。
みや~ん。の歌唱力があれば、何を歌っても皆が聞き入ってしまうと思います。

コメントを閉じる▲
はじめまして。
今日から書き始めました自称フリークライマーのみや~んです。

趣味のフリークライミング、映画、日々のいろーんな出来事を15mの高さ(多分そのくらい)のアパートの我が家から、そしてフリークライミングの練習大会用の人工壁15m(ほんとは12mしかないけれど)を登りながら、眺め思い書き綴っていこうと思います。

まずは
年末年始と思いのままに飲み食い乱れ、鏡に映った丸い顔。
一抹の不安を覚え体脂肪計に乗ったら

20.5%!!( ̄□ ̄;)!!という世にも恐ろしい数字が。

体重そして体脂肪率が一番重要な自称・フリークライマーなのに。
人生初の20パーです。
クライマーにとって自重アップは死活問題です。もろ重さが指、腕にきますから。

丹下段平がジョーへ『あしたへの其の1』という教えを説いていましたが自分もそれに習い
まずはこの書き綴りがあしたへの其の1です。

今日からがんばって、雪がなくなる頃には最低でも17パーぐらいにしとかなきゃ。

ちなみにこれが我が家二人の正月のお夕飯。
正月


FC2blog テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

【2006/01/03 01:31】 | 体脂肪率
トラックバック(0) |

初コメ
kaz
開設おめでとう!
目指せ、眞鍋かをり!
d=(^o^)=b


はじめまして
ジャンボ小鶴田
ブログ開設おめでとうございます。
私は体脂肪率22%に成長してますガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
体のキレが悪く「キレてないっスよ」が最近の口ぐせです…


おもしろい!
みや~ん。
自分も自重が本格的に影響を及ぼすようになったら、「キレてないっすよ」。
使わせてもらいマース。

コメントを閉じる▲
