秋田とスポーツをこよなく愛する俺じんじん。普段は営業マンとして過ごす日々。趣味の映画、スポーツそして日々の生活について15m上空のアパートと高さ15mの人工壁からぼーっと我が人生を見ています。。

いろいろあって、いやだ。

自分もいやだ。


クライミングは、月1回。


ストレスもひどい。


俺、最悪。

【2014/05/17 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
家族が合流して、1週間。

ちょっと落ち着いたので、新居(って言ってもマンションね)で足りないいろいろな家具やら、
何やらを、物色しに遂にIKEAに行ってきました。

全く事前知識無しで行ったから、実際店内に入ってその規模と、物量、デザイン、購入システムに
びっくりしました!!

フードコートもあって1日中、楽しめました。

今月もう1回行くぞ♪




【2014/01/04 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
40歳ともなるとパフォーマンスは落ちますね。

特に瞬発筋の落ちっぷりははんぱない。


クライミングをまともに4ヶ月くらいやってなかったら、大変な事になってました。


体がぜんぜん持ち上げれない・・・


こっから復活ってできるのかしら。。。


歳の差はあるけれど、負けるのは悔しいから、
また練習再開するか。

練習時間の確保が大変だけど、
仕事をてきぱきとやっつけて、
時間確保だな。

よしっ

がんばるか

【2013/06/26 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
妻が今日はママ友と忘年会。

俺は久々に子供とお留守番。


珍しく、すんなり寝んねしてくれた(´Д`|||)

あとは、一人で晩酌だ。


今夜はクライミングの大忘年会だったけど
たまには妻を優先しなきゃね(^o^)



【2012/12/15 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
帰宅してからの唯一の楽しみ。

遅咲きのひまわり が面白い。

若者の悩みに懐かしさを感じつつ、あの熱い気持ちが羨ましく感じながら
見ている。

今の自分は、刺激のない日々の連続で、正直つまらなくてうんざりだ

かといって何ヶ打開できるだけの時間もつくれず、
当分変化を起こせそうに無い。

スマホで何か変わるかと思って、
持ってみたけどどうなんだろう…

【2012/12/15 17:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
